目番組Twitter(@macaradi_info)
しいな(@shinasano)ゆな(@komoriyuna72)
メール番組宛のお便りは随時募集中ですメール
*コメントから投稿する
*メールから投稿する
*ふににストにポチる
【しぃゆなのマカラジCAFE (Ustream)】

2013年07月21日

ふににスト ポチしてねっ♪

おはこんマカロン♪ゆなです☆
今日から夏休み?の方 多いのかな?
休日いかがお過ごしですか?

7月号のふににスト!まだまだポチしていない方は
是非ポチしてくださいねっ(*´ω`)o

「ふににスト」は 気軽に参加出来る
参加型アンケート☆
お便りを送るのが面倒だったり 何書いていいかわからないかなーと思い
アンケート形式にしました〜♪

今月号は夏にまつわるアンケートが多いです!
メルヘンな質問も中にはありますがv
皆さん どしどし参加してくださいねっ゚+。:.(*・ω・)o

普通のお便りもどしどし募集してますっ☆
採用されたら ふにに♪ の称号をしいなちゃんから叫ばせてもらいますっ♪v

ではでは〜☆
宜しくですっ(。・ω・)

番組宛のお便りは随時募集中ですメール
*コメントから投稿する
*メールから投稿する
*ふににストにポチる
posted by ☆しぃゆな☆ at 11:29| Memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

