目番組Twitter(@macaradi_info)
しいな(@shinasano)ゆな(@komoriyuna72)
メール番組宛のお便りは随時募集中ですメール
*コメントから投稿する
*メールから投稿する
*ふににストにポチる
【しぃゆなのマカラジCAFE (Ustream)】

2013年07月22日

【プチマカ】1回目っつ♪怖〜い話のお便り募集ちゅ!

おはこんマカロン♪ゆなです(・×・)

通常のマカラジ いつも聴いて下さってありがとうございますっ!
月2更新なんですが それ以外の更新で文章だけだと寂しいなー
何か発信できたらなぁ〜と思い
パーソナリティ2人がそれぞれ不定期更新しちゃう
「プチマカ」というのを今回から始めてみようと思いましたー!




今回は夏といえば…「怖〜い話」だと個人的に思うので
皆さんの体験談、またネタありましたら お便りで送って頂けたらと思い
募集させていただきます☆
8月のマカラジでご紹介出来たらと思います!

これからプチマカ 積極的に更新していきたいと思うので 
皆さん Check宜しくですっ☆

番組宛のお便りは随時募集中ですメール
*コメントから投稿する
*メールから投稿する
*ふににストにポチる
posted by ☆しぃゆな☆ at 14:05| プチマカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

