目番組Twitter(@macaradi_info)
しいな(@shinasano)ゆな(@komoriyuna72)
メール番組宛のお便りは随時募集中ですメール
*コメントから投稿する
*メールから投稿する
*ふににストにポチる
【しぃゆなのマカラジCAFE (Ustream)】

2013年08月23日

生放送用のアカウントを取得しましたー☆

おはこんマカロン♪

突然なのですが USTREAMのアカウントを取得しました♪
生放送用です。
不定期配信 というか 
いつやれるかのまだわかりませんが
やれる時にすぐ出来るように取得しました☆

多分やるとしたら マカラジ収録後に時間があったら
反省会?みたいなフリートークだと思いますv
きっと夜は2人で配信出来ないので生放送みれない方用に
録画分も残せたらなーと思っております。

…でも、まだいつやれるかわかりませんvごめんなさい☆


【 #マカラジ 】というハッシュタグがありますので
良かったらそちらで番組情報・お便りなど送って頂ければと思います。
ブログでも生放送前にお知らせは出来たらと思っております。

どうぞ宜しくデス〜♪

番組宛のお便りは随時募集中ですメール
*コメントから投稿する
*メールから投稿する
*ふににストにポチる
posted by ☆しぃゆな☆ at 13:33| USTREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

