目番組Twitter(@macaradi_info)
しいな(@shinasano)ゆな(@komoriyuna72)
メール番組宛のお便りは随時募集中ですメール
*コメントから投稿する
*メールから投稿する
*ふににストにポチる
【しぃゆなのマカラジCAFE (Ustream)】

2013年12月15日

【ふににスト】12月号から再開しました♪

おはこんマカロン♪
昨日更新の第21回放送はもう聴いて頂けましたか?

右向き三角1第21回放送はコチラから

いつも聴いて下さって下さる皆様 ありがとうございます☆

本日はマカラジ事務局からのお知らせです。

12月号からふににスト再開致しますっ♪

*ふににストにポチる

是非沢山ポチしてくださいね♪
1月からの放送は 佐野しいなと小森ゆなの2人でお送りします!
私達も楽しみでおります☆
色々と水面下で動いております。
ちゃんとお知らせ出来るよう12月は頑張りますよー☆

もぅ今年も残り僅かですね。
毎日寒いですが風邪などに気をつけて暖かくしてお過ごし下さい☆
ちなみに第22回放送は12/28です!
ふつおた めちゃんこお待ちしております♪
気軽に送って下さいねん♪

目番組Twitter(@macaradi_info)
しいな(@shinasano)ゆな(@yuna0702)
メール番組宛のお便りは随時募集中ですメール
*コメントから投稿する
*メールから投稿する
*ふににストにポチる
【しぃゆなのマカラジCAFE (Ustream)】
posted by ☆しぃゆな☆ at 18:14| ふににスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

