目番組Twitter(@macaradi_info)
しいな(@shinasano)ゆな(@komoriyuna72)
メール番組宛のお便りは随時募集中ですメール
*コメントから投稿する
*メールから投稿する
*ふににストにポチる
【しぃゆなのマカラジCAFE (Ustream)】

2013年05月01日

【新企画】ふににスト【お便り】

ふににストにポチるはコチラから

おはこんマカロン♪

以前ラジオでも話していましたが…
「ふつおた以外のお便り 送りにくいですよね〜(・×・)」

…という事で考えました!
【アンケート形式】で自分はこっちかな?って思う方にポチするだけ!
一言フォームもあるので コメント残したい方は一緒に書き込んでくださいね☆
その結果を元に マカラジで話題にしちゃおう!という企みvvv

その名も…【ふににスト】!!!


ちなみにポチするだけなので 匿名でアンケートに参加出来ちゃいます!
月イチでアンケートの内容を更新するので 気軽にポチしてくださいね☆
ご協力お願い致します〜〜〜☆☆☆

ちなみに簡単ですが ふににストのPRCM的な音声もUPしちゃいました☆
聴いてみてくださいね♪




番組宛のお便りは随時募集中ですメール
*コメントから投稿する
*メールから投稿する
*ふににストにポチる
posted by ☆しぃゆな☆ at 11:00| ふににスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

